darts濃いめ、興味持ったことを共有したい

だーつとか趣味とかだーつとか発見とか。僕なりの視点でいろいろ語っていきます。

僕のだーつ

皆さんお疲れ様です!ぴーすけです!


今回は皆さんに僕が最近使用しているだーつのバレルについて共有しようと思います!


それがこちら!


トリニダードというブランドから出ていた現在では販売されていない「プライヤー」です。


長さは33mmと短く、バレル単体16グラムです。数多く出ているバレルの中では軽い方です。


激しいカットもなく、いわゆるトルピード型です。前重心でだーつを始めたばかりという人でもとても扱いやすい仕様になっています。


現在では廃盤になっている所は残念ではありますが、バレル選びの参考にして頂ければ幸いです。


シャフトとフライトはコスモダーツというブランドから出ているカーボンシャフトの3番、フライトはスーパーシェイプ、チップはLスタイルから出ているプレミアムリップです!


いかがでしょうか?


カーボンの黒いシャフトがなかなか雰囲気出ていると思いませんか?笑


実はずっと眠っていたバレルだったんですが、たまには気分を変えようと思って使ってみると「何かしっくりくる!!」って思いまして、そこから愛用させて頂いております!


指先の感覚ってとても大事ですね笑



また、こんな感じで違うバレルも紹介、共有していければ良いかなって思います!



では!また!