darts濃いめ、興味持ったことを共有したい

だーつとか趣味とかだーつとか発見とか。僕なりの視点でいろいろ語っていきます。

あつーい

世間はゴールデンウィーク開始って感じで後押しするようにめちゃめちゃ暑いですねー😵



そんな中、僕はせっせとお仕事してます^ - ^




そーいえば最近いいニュース聞かないですね!



テレビ見ないんでネットニュースばかり見るんですけどなんやかんやで悪い内容が目立ちます。



どーしたもんかなぁって感じですが何ともしようがないですね。



自分がならないように日々後悔のないように生きるのみ。



でも、人間て他の動物に比べて頭が良いらしく、「後悔」をする生き物って知ってました?




知能が発達してるが故に考え、行動し、それに伴い成功したり失敗をしたりを繰り返します。





反省をするのも特徴的ですね。



なるべくしないような生き方をする事が望ましいですが、そうも言ってられず、欲望に負けてしまったりするのが人間ですね。





全てが悪いとは思いませんが、全ては自分で決めた事だという事は事実ですね。



選択肢がそれしかない場合も少なからずあるとは思います。



慎重にいきたいもんですね。




では!また!