darts濃いめ、興味持ったことを共有したい

だーつとか趣味とかだーつとか発見とか。僕なりの視点でいろいろ語っていきます。

ようやく

脱獄した人が逮捕されたみたいですね!



すごい体力と行動力だと思います。



他の方の記事やコメントで他の事に生かせずに残念という言葉が多かったのがとても印象的でした。



本来のポテンシャルを生かすせず今回のような事態になってしまったのはとても残念な事に思います。



ただ、人間のポテンシャルは引き出そうとしないと引き出ないというのもまたあると思います。



自分自身で自分の可能性を引き出そうとするのはとても難儀という事ですね。




ちなみに皆さんが見るだけでぞっとするあの昆虫は、危険を感じるとIQが340を超えるそうです。



まだまだ人間には可能性が広がっています。がんじがらめな世の中の中で必死にもがき、苦しみ、失敗を恐れ葛藤を繰り返す。



自分の可能性を自分で決めてしまうのはもったいない話です。



最近僕はこう言います。




「人生は一度きり」



年齢なんて関係ありません。




ちなみにぴーすけは最近英語を勉強し始めました笑



では!また!