darts濃いめ、興味持ったことを共有したい

だーつとか趣味とかだーつとか発見とか。僕なりの視点でいろいろ語っていきます。

前回の追記

どーも!皆さんお疲れ様です!ぴーすけです!


間があいてしまってすいません!


前回の投げた時の写真があったので共有したいと思います!


こちらは僕らが「先生!」という人です!


いつも楽しそうに投げるのと、テーマがルパンなのが印象的です!





こちらはKZKです!


強く逞しくだーつをしてます!



いつも迷いがちですが、答えは出ないと思います!故にゴーイングマイウェイで!



正解なんて人から言われることじゃありません!



自分でたたき出すんです!



最終的に精神論になってしまいましたがそんな感じと思います!




では!また!