darts濃いめ、興味持ったことを共有したい

だーつとか趣味とかだーつとか発見とか。僕なりの視点でいろいろ語っていきます。

だーつの上達法について

どーも皆さんお疲れ様です。ぴーすけです。


今日はトップに奥さんのバレル、ドスグラモスのバレルを載せました!



プロレス好きな奥さんはロゴに引かれて、試投してバッチリはまったらしく、即決していました笑



今日は皆さんに「だーつ」の上達法について情報を共有させて頂こうと思います。


最初にお伝えしたい事は「だーつ」の上達法に近道はありません!

正直、めちゃめちゃお金が掛かります。。


ダーツバーに行く前提でお話を進めさせて頂きますが、ハッピーアワー(100円で全ゲーム出来る時間帯ですが、1日中ハッピーアワーというお店もあります)を駆使しても1日10回もやれば最低でも1000円掛かります。


そこにワンドリンクオーダーも最低掛かるとして、一度行くと2000円程はかかる計算になります。









決して安くないですね笑



そこで僕はひたすらカウントアップします!



カウントアップというのは、0点から始まり、いかに高い点数を出せるかを競うゲームです。


なぜ僕がひたすらカウントアップをするのかと言うと、その日の腕の調子や、自分がブル(真ん中)に対してどれ程意識があるのかを確かめる為です。


あとはひたすらブル!ブル!ブル!


あーでもないこーでもないとおもいつつ、



ブル!ブル!ブル!



ひたすらです。


今時期だと空調があったかいと汗かくレベルです笑



点数的な目安は800点以上をとりあえず目指します!



というのも、800点だとロートン(101点)以上は出せてる目安になるからですね!




なかなかハードルが高いと思われがちですが、慣れてくれば夕飯前です!3本の内2本ブルなら良いわけですからね!


ひたすら、練習あるのみ!


自分に負けない!前回に負けない!



そんなこんなで今日はぴーすけの普段の練習方でした!



では!また!