darts濃いめ、興味持ったことを共有したい

だーつとか趣味とかだーつとか発見とか。僕なりの視点でいろいろ語っていきます。

はーるがきーたー!

どーも皆さんお疲れ様です!春全開のぴーすけです!



大荒れの天気から一転、風が強かったですが春の訪れを感じさせるような暖かい一日でしたね!



春、、、、はる、、、、HAL!!!ってことで今日はダーツ業界で知らない方はいないでしょう、村松治樹選手の動画を共有したいと思います!



どぞ!

鈴木プロ VS 村松プロ(あそびばハウストーナメント エキシビジョンマッチ)



対戦しているのは鈴木選手です!


2人ともとても楽しそうに投げているのがとても印象的です♪



こーやって楽しく投げて、めちゃめちゃ入るのがやっぱり理想的ですね!



村松選手は必ず一投目は青いフライト、二投目は白いフライト、三投目は青いフライトで投げております!



勝利へのルーチンです!



今日はまたユーチューブからの動画紹介でした!



ではでは、皆さんも是非エンジョイだーつしてくださーい♪



では!また!