darts濃いめ、興味持ったことを共有したい

だーつとか趣味とかだーつとか発見とか。僕なりの視点でいろいろ語っていきます。

いよいよ

どーも皆さんお疲れ様です!ぴーすけです!


今日は皆さんに共有というほどではないですが、いよいよ今週末はPERFECT 2018
ツアーが始まりますね!!




人と人のプライドを賭けたツアーが始まります!


僕もできたら出たいです!



それはさておき、こーゆープロダーツの団体っていくつあるかご存知ですか?







現在では2団体存在します!



JAPANとPERFECTです!




それぞれの団体で大きく何が違うのかと言いますと”テスト”から違います!



実技と筆記などがありますが、他の方のブログにも沢山情報は載ってますので割愛します!



あとは年間を通しての試合数なども異なり、新しいプロも沢山出てきますのでチャンスは沢山あると思います!



あとは練習あるのみ笑



僕もいつか。。。笑




では!また!