darts濃いめ、興味持ったことを共有したい

だーつとか趣味とかだーつとか発見とか。僕なりの視点でいろいろ語っていきます。

お久しぶりです。

何やかんや一か月ぶりの更新になってしまいました!


ここのところ会社内での移動やらなんやらでたてこんでいて中々手をつけれずにおりました!




この一か月で僕の中で変わった事を一つ共有したいと思います!



それは何か












「自分からテレビをつけなくなった」です。









え?久々の更新でそれだけ?って思う人も多々いると思いますが僕にとっては滅茶苦茶大きい変化です。




かくいうぴーすけはもともとは相当なテレビっ子でありまして、家に帰るなり電源をつけるのが当然の流れでした!



そのぴーすけがテレビをつけないなんて!って感じです。




なんでかなぁ?って思った時に導き出した答えはこれです。。。











「時間の無駄だから」








批判をしているわけではなく、本当に好きすぎて延々見ちゃうんです。。。。





これって時間の無駄じゃないですか?







あとはこれは昔からですが、電話が苦手です。



話すことは大好きです。



メールとか今ならラインとか、なるべく文章でやりとりしたいと思います。



こう思う人、結構いるんじゃないかなぁ?って思います!



電話だと必要事項に対してミスが起こりかねないのでとても不信です。



メールとかなら文章できているから認識のミスも防げるとぴーすけは思います!




そんなこんなでぴーすけの久々ブログをこれにて終了!




また思いのたけをぶつけに来ます!



よろしくお願いします!




では!また!