darts濃いめ、興味持ったことを共有したい

だーつとか趣味とかだーつとか発見とか。僕なりの視点でいろいろ語っていきます。

お陰様で

どーも皆さんお疲れ様です!ぴーすけです!




今日は重大なお知らせです!




今月の目標としておりましたぴーすけのだーつブログですが、なんと昨日でトータル1,000ビューいきました!





やー、なんか1,000って少ない数字ですけど僕にとっては大きな目標としてたので何よりです!




嬉しくて涙が出そうです!出ませんが!笑






僕の主観と考え方で運営を続けるぴーすけのだーつブログですが、引き続き皆さんに読んで頂けるような、そして生活の活力にしていただければと思っております!




今後とも宜しくお願いします!





では!また!