darts濃いめ、興味持ったことを共有したい

だーつとか趣味とかだーつとか発見とか。僕なりの視点でいろいろ語っていきます。

信じる

どーも皆さんお疲れ様です!ぴーすけです!



今日はみなさんにとてもダーツをする上で大事な事を共有したいと思います!




それは何か。


















信じる事。















特に怪しいなんたらとかではなく、自分は出来ると信じる事。



ブルに入ると信じる事。



上手くなると信じる事。



絶対勝つと信じる事。



次は負けないと信じる事。





自信をなくしそうな時や場面はくるはずです。





でも、自分を信じて下さい。




今日の僕にも同じ事を言いたいです。




信じなさいと。




自分を信じないと心が乱れます。

心が乱れると手先に出ます。

手先に出た瞬間狙った場所は外します。



自信がないのは相手にも伝わります。

心に隙間が出来ます。

付け込まれます。

負のスパイラルです。

不安は敵です。



自分を信じて下さい。



そうやって成功体験を増やします。

徐々に自信がつきます。

小さな事で良いんです。

自信を持って下さい。







俺は出来る!










では!また!