darts濃いめ、興味持ったことを共有したい

だーつとか趣味とかだーつとか発見とか。僕なりの視点でいろいろ語っていきます。

空腹である事

どーも皆さんお疲れ様です!ぴーすけです!



今日はだーつをする上でぴーすけが意識している事を共有したいと思います!



人間というのは不思議なもので、適度な空腹な時こそ集中力が増すそうです!



ですので、ぴーすけはだーつをすると決めた日は昼ごはん以降は何も食べません!



ダーツバーに行き、そこそこ結果を出し、逆に集中力が切れ始めてから食事をします!



誰にでも当てはまるというわけではないと思いますので、機会があればトライしてみて下さい!



では!また!