darts濃いめ、興味持ったことを共有したい

だーつとか趣味とかだーつとか発見とか。僕なりの視点でいろいろ語っていきます。

白熱したクリケット

どーも皆さんお疲れ様です!ぴーすけです!


今日は皆さんに僕が今まで見てきただーつのなかで最高峰と言っても過言ではないクリケットの試合を皆さんと共有したいと思います!



それがこちら!!↓↓↓

村松治樹選手 クリケットパーフェクト ave8.10


こちらの試合台ですが、前回共有させていただいたフェニックスと同様100%スタッツを採用しています。


故に”9”という数字はでないのですが、それでもクリケットに関しては一本も外しておりません。


圧巻です。




本当に圧巻です。




こんな試合をいつかはしたいものです。



今回はYOU TUBE の紹介でした!



また何かいい感じの動画等あれば紹介していきたいと思います!



では!また!