darts濃いめ、興味持ったことを共有したい

だーつとか趣味とかだーつとか発見とか。僕なりの視点でいろいろ語っていきます。

僕がだーつをする理由

どーも皆さんお疲れ様です!ぴーすけです!



今日は皆さんに僕が何でだーつをするかって事について共有したいと思います!






特に義務とか、スポンサーがどうのって話ではないです。なんせ付いてないですし、僕平日だーつぷれいやーですから笑






ただ、ただ、楽しみたいって、夢中になりたいって思います!






日常生活では感じることのできない域に達しているからです。







これは決して自慢する訳ではないんですが、僕はその辺の人には負けません。





どちらかというと負けたくないんです。






真剣にやっているから負ける事を恐れていないです。




負けるのは練習を怠ったりしている訳ではないです。




対戦相手も真剣だからです。





それはだーつをしてるが故です。



みんな、やるからには負けたくない。勝ちたいって思うのが当然です。




勝ったり負けたり。それを繰り返して強くなる。七転び八起きの原理ですかね!






こんなに僕の事を夢中にさせてくれて、志を高く保てて、たまに突き放し、たまに気持ちよくさせてくれる。




こんな気持ち、スポーツで出会った事がありませんでした。




まさに衝撃!





長い付き合いだからこそ色々迷い、葛藤し、このままじゃダメだとか思います。今まで色んなバレルを使ってきました。セッティングもこれでもかってくらい悩みました。



ただ、まだゴールにはたどり着きません。ぴーすけもまだまだです!




そんな思いをさせてくれる「だーつ」ってすごい魅力的じゃないですか?




本気かつ遊びでやってる部分もあるからこそ、良い距離感が生まれます。




これからも大事にします!




だーつ。







では!また!