darts濃いめ、興味持ったことを共有したい

だーつとか趣味とかだーつとか発見とか。僕なりの視点でいろいろ語っていきます。

投げれない日々

どーも皆さんお疲れ様です!ぴーすけです!



みなさん、ぴーすけは最近やきもきしています!







それは何故か。。。。。。。。。











そう!投げれないから!!笑







とまぁサラリーマンですから、しかもサービス業ですし、投げれない日々はイメトレしかありません!






素振りに次ぐ素振りを繰り返します!!





以外にこれが良くて、実際に投げると効果は歴然です!






あ、意外に腕変わってないなぁなんて思ってみたり。





緊張感があれば集中するなぁなんて思ってみたり!





0よりは1!って感じです!




ないよりはあったほうがみたいな!





今日はそんな感じです!




では!また!