darts濃いめ、興味持ったことを共有したい

だーつとか趣味とかだーつとか発見とか。僕なりの視点でいろいろ語っていきます。

今日のおすすめダーツ動画

皆さんどーもお疲れ様です!ぴーすけです!



以前もご紹介させて頂きましたクリケットの白熱した動画はいかがでしたでしょうか?



ダーツそのもの、クリケットのゲーム自体をそこまで知らない。という方でもそこそこ楽しめたのではないでしょうか?



今回は同様、完璧な試合を行った橋本選手と知野選手の動画を共有したいと思います!


こちら↓

D-CROWN 2011最終戦 伝説の最終レグ



ただ、橋本選手は現在はお亡くなりになってしまいました。


ダーツ業界には本当に貴重な存在だったことは間違いありません。


7年も前の動画ですが、本当にレベルが高い試合を繰り広げている両名はとても眩しいです。



僕も頑張ります!


では!また!