darts濃いめ、興味持ったことを共有したい

だーつとか趣味とかだーつとか発見とか。僕なりの視点でいろいろ語っていきます。

だーつのフライト

どーも皆さんお疲れ様です!ぴーすけです!



今日は皆さんに以前ご紹介させていただいた”フライト”について共有したいと思います!



まずは下をご覧ください!

エスダーツさんより転載しております!ご了承願います。


フライトだけでもこれだけの種類があります。



このなかで自分に合うのがなかなか分からない方は多いと思いますので、是非色々試してみてください!!


今回初めてご紹介させていただくこちらのダーツショップですが、なんと各社の全フライト、全シャフト、すべて試投出来ます!



店内で投げる場合は入場料などもかかりますのでご注意願います!


また、店内混雑時は譲り合ってご利用ください!


僕もちょくちょく利用させて頂いております!


見かけた是非声を掛けてください!



では!また!