darts濃いめ、興味持ったことを共有したい

だーつとか趣味とかだーつとか発見とか。僕なりの視点でいろいろ語っていきます。

だーつをする時に欠かせないもの

どーも皆さんお疲れ様です!ぴーすけです!



今日は僕がダーツをする上で欠かせないものをシェアしたいと思います!




それは何と言っても、、、、、。










ビールです!





いつも行くダーツバーでは人の倍以上飲んでます笑





よく、そんなに飲んで入るの?って聞かれますが、これが入るんです!




いい感じにテンションも上がり、いい感じに集中できて、社交性も僕の中では相当上がります!





酔っ払ってきてしまった場合はすかさず緑茶ハイを何倍か!





これで僕のだーつアップは完璧です!




お酒はほどほどに!







では!また!