darts濃いめ、興味持ったことを共有したい

だーつとか趣味とかだーつとか発見とか。僕なりの視点でいろいろ語っていきます。

感覚って大事

どーも皆さんお疲れ様です!ぴーすけです!



今日は昨日久々にだーつをしたので共有したいと思います!





ハウストーナメントから約一週間経ちましたが色々あり投げれなかったのですが、まぁ入らない入らない笑






それまで最低でも週3回は投げていたのでやっぱり投げないと色々な感覚を忘れてしまうのだなぁと痛感しております!




週末だーつぁーにとって、セットアップからテイクバック、フォロースルーの場所決めって凄い大事だと思うんですけど、フォロースルーに関してはだーつの離す位置なので若干力が入ったりするとだーつが狙いより下がる下がる。。笑



"このセットアップ、テイクバック、フォロースルーに関してはとてもだーつをする上で大事な要素になりますので次回きちんと共有させて頂きます!"





そんで色々迷って色んなバレル使っちゃいました笑





これじゃいけないなーとおもいつつ笑




深みにハマる前にいつものバレルに戻したから良かったものの、これでセッティングまで変えてしまうと色々な感覚が崩れてしまうのであまりオススメ出来ません。




それくらい繊細なスポーツだったのを忘れていました笑





よくないよくない!





投げれない日はちゃんと自宅で素振りでもしてイメージトレーニングに励みたいと思います!




今日も天気がいいですね!




では!また!