darts濃いめ、興味持ったことを共有したい

だーつとか趣味とかだーつとか発見とか。僕なりの視点でいろいろ語っていきます。

酔い過ぎないこと

どーも皆さんお疲れ様です!ぴーすけです!



そーいえばとてもとても大事なことを共有し忘れてました!



それは、、、、、、、、、











タイトル通り「”お酒”を飲み過ぎないこと」です!





お酒は怖いです笑




僕も幾度となくお酒の毒牙にやられましたがあれは度を越すと本当に厄介です!



なのでお酒は飲んでも呑まれるな!ってまさにその通りだと痛感している今日この頃です笑




しかし、適度に頼ればこんなに強い見方はいません。



自分を大きく見せてくれ、緊張感を和らげ、コミュニケーション能力もいつもの倍になります!



しかしながらそれはリスクを伴っていることをお忘れなく!



ただ、リスクのない成功などありません。



負荷がないストレスもありません。



その原動力をいかに自分のエネルギーに還元していくかがポイントになります。



ただ、そこまで自分を追い込むこともないと思うので、適度にお酒を楽しみつつ、周りとの関係性も大事にしつつ、今を楽しんでやることが一番大事な事だと思います!



GOING MY  WAY.



時は金なり。





では!また!