darts濃いめ、興味持ったことを共有したい

だーつとか趣味とかだーつとか発見とか。僕なりの視点でいろいろ語っていきます。

ハウストーナメント

どーも皆さんお疲れ様です!ぴーすけです!




昨日は近所のダーツバーのハウストーナメントに出てきました!




結果からお伝えすると負けました!




一勝ニ敗でした!




01に関してはちゃんと削れてたものの、上りきれなかったのは普段の練習不足だとつくづく考えさせられます。




5年ぶりにハウスに出ましたが今思えば自信はあったものの、なかなか理想と現実の差があったようです!




しかーし、これでは諦めきれません!

僕はこんなもんじゃないはずです!

皆さんもそう思いませんか?



練習する量は減らしつつ精度を高める練習にシフトしていきたいと思います!



また機会があれば参加して場慣れしていきたいと思います!




強くなる!




では!また!